花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヤエサンユウカの花」について

<<   作成日時 : 2005/07/03 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤエサンユウカの花」について
山有花と書くのでしょうか?
だいぶ前韓国の歌手チョーヨンピルの「魂の歌」というアルバムで、
「サンユウハ」というとても微妙で美しい歌を聴いたのですが、これがその花だとすると
清楚な感じで、歌の印象とも合います。香りがするならもっとイメージ通りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花織ちゃぶさん

コメントのTBありがとうございます。
サンユウカは「三友花」と書くようです。「サンユウハ」という歌を聴いたことはないのですが,同じ花のことかもしれませんね。
ちょっと透き通るような白が素敵な花でした。^^
電脳中年A
2005/07/03 17:33
チョーヨンピルのサンユウハの日本語の歌詞の一部はこうです
「今はもう戻れない 思い出を忘れよう
あなたの唇も その目も面影も 
消えてよ消えてよ 私の目の前から 
懐かしいサンユウハよ あなたの吐息が 
聞こえる 聞こえる 今も 胸に」
ぽいふる
2005/09/04 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヤエサンユウカの花」について 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる