花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS  青春の心 (原題 学生の心) 詞 ミルトン・ナシメント 曲 ヴァギネル・チゾ 

<<   作成日時 : 2005/09/30 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
1 君と語り合いたい            
  僕らの胸の中に             
  海の豊かさで              
  生きる希望のことを           
                   
  あたたかい君のてのひらで     
  この腕に触れてくれ        
  僕らのきずなは          
  自由への夢            
                   
2 幾度その若き芽生えは
  踏みにじられたことか
  冬枯れの土地に
  春を求めたことか

  希望をたずさえて      
  夜明けによみがえる     
  若きその力         
  救い出せ人々の 花と実りを 

3 青春の心は   
  命に心寄せ   
  世界に心寄せ  
  友の心をつかむ 
          
  夢と喜びは   
  道を輝やかせる 
  のびやかな木ぎの
  信じ 生きる  
  青き心     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この焼酎に合うブラジル音楽2
ここんとこ鹿児島県 本坊酒造鰍フ貴匠蔵(きしょうぐら)を飲んでおります。割とあちこちで手に入る焼酎でしかもなかなかウマイので重宝します。味は甘めですが、芋の繊維の渋みが味に濃淡をつけていて、ひと嗅ぎ「これはキツイかな」と思わせつつも、なかなか味わいの深い一... ...続きを見る
マクシミリアンの日記
2006/01/11 12:08
「 青春の心 (原題 学生の心) 詞 ミルトン・ナシメント 曲 ヴァギネル・チゾ 」について
「 青春の心 (原題 学生の心) 詞 ミルトン・ナシメント 曲 ヴァギネル・チゾへのコメントについて 」について ボンジア マクシミリアンさん 「カンサン ド サル 」で塩の歌ですか? うちにもたぶんCDがあると思うので探してみます。 ミルトンの曲はとてもきれいですよね。 万博公園の野外のステージで見た時には お客さんがマリアマリアも知らないぐらいで ノリが今ひとつで気の毒でしたが、また日本に 来てほしいです。 ...続きを見る
花織ちゃぶ
2006/01/13 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 青春の心 (原題 学生の心) 詞 ミルトン・ナシメント 曲 ヴァギネル・チゾ  花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる