花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに書いてたら 2005、12、9

<<   作成日時 : 2005/12/09 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

こんなに書いてたら
書くことがなくなる
水道のメーターがずっとまわりっぱなし
知らない間にどんどん数字が増えて
その分タンクの中は空っぽになる

こんなに書いてはいけません
書けば書くほど
自分が空しくなるよ
書けるとしても
待って 

書かないで
もっと
考えて

中身がないなら書かない方がまし
中身が火薬でないなら
火をつけてもくすぶるだけ

はなばっかりぐずぐずいわせて
ひいひい歌っても
誰も聴きたいとは思わない

待って

独り言が対話になるように

ぶつくさが意見になるように

ねずみ花火が送り火になるように

この世からあの世への滑り台がつながるように
 (いって 話を聞いて また帰ることのできる滑り台)

むかついたら すぐ顔に出る
そういうんじゃあ 
修行が足らん














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーストフレンズ
「こんなに書いてたら 2005、12、9」について ゴーストフレンズに 西島君が出ていたので ちょっと見てました ...続きを見る
花織ちゃぶ
2009/05/22 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
園子温監督の「愛のむきだし」
昨年度の映画のベストワンになってました
すごいね
日めくりの心
2010/01/31 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに書いてたら 2005、12、9 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる