花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶と時効  2005,12,27

<<   作成日時 : 2005/12/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像


「憶えてるよ」
でもそれはもう時効
憶えていても実体はない

憶えて憶えて思い知り
応用したりできたのに
時の効力は
ちょうど雪道のタイヤみたいに
記憶をでこぼこにして
もとはなんだったのかわからなくする

とけた記憶はお腹に入り循環する
すっかり忘れたはずなのに
あれを避けたり これに惹かれたり

黒い二人の小人の姿で
「もう手がつけられないね この人の症状は」って
内蔵のすきまで話してる

「憶えてるよ」

それだけで十分

記憶は生きてて
時効になる











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと・・・やっと借金地獄から抜け出せる!
★こんな方法があるなんて(@@)!「これで自由になれる」もう、借金で苦しまなくていいんだぁ。私は、こちらを見て本当にそう思いました(TT)。見て頂けましたか?私はこちらを購入しました。心底買ってよかった〜、と思っていますが、無料で配... ...続きを見る
生活にうるおいを
2007/02/09 13:08
思い出すとお腹にくる
「記憶と時効  2005,12,27」について 思い出すとたいがい お腹にくる そして ...続きを見る
花織ちゃぶ
2010/05/16 14:30
目医者に行ったら
「記憶と時効  2005,12,27」について 目玉に空気を当てられる 目の検査 ...続きを見る
花織ちゃぶ
2011/08/06 15:14
古いことを思い出す
「記憶と時効  2005,12,27」について 今のことと関係の薄い 古いことが思いだされ ...続きを見る
花織ちゃぶ
2012/09/09 13:03
アサギマダラ
「記憶と時効  2005,12,27」について 琉球のアサギマダラを伊丹で見ました 素晴らしい飛びっぷり ...続きを見る
花織ちゃぶ
2017/04/13 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶と時効  2005,12,27 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる