花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「逆境ナイン」 2006,2,18

<<   作成日時 : 2006/02/19 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
見たけど見てない「逆境ナイン」

ホームページで長いこと遊んで
とうとうDVD買うことになったのだけど
噂どおりの荒唐無稽

ダストボールが校庭にころがるが
西部劇ともちょっと違う
キャプテン一人で盛り上がる
全力学園の野球部の話
だんだん筋についてけなくなり
こたつですっかりねむりこけ
終わったことさえ知らなんだ

あかんもんが
あかんことしてるうち
逆境がどしどし迫ってくる

ところが最近起きた困ったことに
めげてる気分のその裏で
なんだかんだいってもこれからもうちょっと楽しめるのか
スリルがあっていいのかもなんて思ってしまって
映画の効果に驚いた

キャラが突拍子もないから
変なところに緊張が生まれ
物語が動く

ドラマの世界はこれでいいけど
日常が逆境続きでは
身が持たない

それはそれこれはこれ

逆境もほどほどのやつをお願い






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
草壁皇子と顔回
「映画「逆境ナイン」 2006,2,18」について 今日は 草壁と顔回について 思ってた ...続きを見る
花織ちゃぶ
2017/01/26 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「逆境ナイン」 2006,2,18 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる