花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「種まきしました」について

<<   作成日時 : 2006/04/17 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

種まきしました」について
さっきアップルミントとパイナップルミントとパンジーゼラニウムとローズゼラニウムとディモルフォセカとペチュニアの八重咲きのものを買ってきて植えました。種はコリウスとポンポン咲きの百日草のを蒔きました。藤の植え替え用に植木鉢も。花屋に入ると理性のタガが外れます。
 今はチューリップやフリージアがそろそろ満開です。種から育てたパンジーも大きくなってきました。バラも茂って蕾がいっぱい。そのうちアルバムの方にアップしますからまた遊びにきてね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
種まき2006,5,6
「「種まきしました」について」について フリージアとラナンキュラスとチューリップの花が終わり、あじさいの蕾がのぞいています。5日6日と二日がかりで、種まきをしました。ピンク ホワイト ブルー イエローの混合の種とフライングソーサーとトマトとバジルとロケットとリビングストンデージーと花輪菊とデイディスカスとキバナコスモスです。蒔いた次の日に大雨になり、流れたものもあるかもしれませんが、芽が出るものもあると思います。コリウスとブラキカムは双葉が出、グラジオラスも葉が伸びてきました。前の球根の鉢... ...続きを見る
花織ちゃぶ
2006/05/08 20:15
この藤
一階で鉢替えして のびたこの藤 ...続きを見る
花織ちゃぶ
2013/04/15 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「種まきしました」について 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる