花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS Harvest 2006,10,18

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もうすぐ「フライングソーサー」の種が実る
そして花が咲かなくなる
葉っぱは黄色

スイートピーの芽が出てる
ストックもアスターも
種からまた生えて来た

種の終わりが芽で
花の終わりが種

収穫と枯れることは同時なんだ画像
ウコンの地下茎が太ってる
お酒飲んだらウコンの力がいるらしいけども
どうしたらいいのかは知らない

まじめに種をまいていたら
草は無限に殖えていく
芋も掘らなきゃどんどん増え
盛り上がって鉢をはみ出てくる

めでたいなあ
収穫は

こんなに景気いい
植物が
とてもうらやましい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウコンは、体にいい食品です。ウコンピラフカレー
ウコンは体にいい食品です。ただ取りすぎるとダメですよ!!ちょっと苦手な人もいますがこのようにすると摂取する事が出来ますよね。ウコンは美容にいいですし肝臓にもいいのですよ。ウコンピラフカレー風味  ◆材料(4人分)     ...続きを見る
スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目
2007/06/09 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Harvest 2006,10,18 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる