花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花を植えたらまた欲しくなる2007,4,23

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はシェルコスモスの種を蒔きました
ラナンキュラス散ったけど
でもまだ球根があるので
また植えました

グラジオラスの球根も
何回目かの植え付けです
今年は何回にも分けて咲かせよう

トルコキキョウの苗を四つの鉢に分けました

トレリスを
倒れてたスイートピーの後ろに立てました
においゼラニウムが咲きかけてます

チューリップが散りました

ケシと千鳥草がもさもさ生えてきました

チョコフィオーレは
噂通りの足の早さ
すぐに開ききっています
色はいいけど

エンゼルフェイスが咲き始めました
あとのばらはもうちょっと
その鉢にリナリアが浸食して咲いてます

見慣れた花ばかりだと退屈なので
園芸ネットでまた注文しました
送料が630円
これに見合う数と思うとちょっと買いすぎてしまいます
屋上園芸用のルーフソイルも欲しかったけど
今回はやめました

新しい花が来たらまた発表します


(あ WOWWOWを解約しました 
     花の方が楽しみが長いから)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花を植えたらまた欲しくなる2007,4,23 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる