花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS バラとあたしのJUST JOY  2007,7,15

<<   作成日時 : 2007/07/15 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JUST JOYという名前の
バラを買った

つぼみがついてる
今は黄色で
開くとオレンジになるらしい

JUST JOY

おもしろくて即咲く
咲いたら即おもしろい

これを
日本語では
「即興」という

昨日は台風で外に出せなかったから
今日は小屋の外に出してあげました

バラの頭上の
ねずみ色の雲のすこんとぬけたところに
夏の澄んだ青空が現れた

蝉が勢いよく鳴き出し
お日様が大きな光の輪を投げ落とすその時
画像


バラは背延びをし
つぼみをゆるめる

ピューピューうなる風の中
「歓び」が身をよじる

その時をつかまえて
歌うのが
あたし

歌うのが
あたしの
JUST JOY
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラとあたしのJUST JOY  2007,7,15 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる