花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 片っ端から食べられる

<<   作成日時 : 2008/11/22 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お花」について
ラナンキュラスもなすも
ヒナゲシもエンジェルトランペットも
菊の花びらもミカンも
片っ端から食べられてる

いったいなんの虫にやられてるのだろう

カナブンかな
ヨトウムシかな

ガの幼虫かな


毛虫やカナブンの姿は
いつ見てもいない

食ってるところをみつけたら
すぐつかまえて水に捨てようと思っているが


ミカンの青虫はばかだから
いつも体をさらしている
あるときすっかりいなくなって
また今日みつかった

だから

片っ端から食べてるヤツは
きっと
鳥だ

花をせっせと植えて
あたしは
鳥を
育てているんだ

http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/yotou01_1.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べてる目の前で
「片っ端から食べられる」について ダリアの葉っぱをやつが 目の前で食べてる もう 昼間だいぶ退治したのに ...続きを見る
花織ちゃぶ
2008/11/23 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片っ端から食べられる 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる