花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら締め切り間近で

<<   作成日時 : 2008/12/12 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットオークション」について
あらら締め切り間近で
誰かが100円上乗せ
こんなにたくさん買い込んで
どうするつもりなんだろう?

競り落としちゃったら
困るだろうな

さっきまでゲットしたら楽しいなと思ってたのに
他の人が100円上乗せしたのを見て
大丈夫なんだろうかと
代りに心配になる

締め切りの数分前に
もう100円のせるかどうか

あきらめの早い私も
ちょっと迷っている

だいたいこの寒さの中では
なかなか花が見られないから
それで
花の見本の写真を見ると手が出てしまうんだ

でも
うちの子らもそろそろ冬眠の時期だし
冬眠したら鉢を換える寒い作業が
待っている

地道な事だけしてると退屈なので
オークションに手を出してしまったり
するんだよね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら締め切り間近で 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる