花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの知らないこと

<<   作成日時 : 2009/03/15 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あたしの知らないことは
誰も知らないこと

知らないことを知らないままで
通り過ぎたのに
いつのまにか
妙な結果が出る

因果の連鎖の間に
自分の活動が
すっぽりと入っていたのに

あたしは気づかないまま
はじき出された
その妙な結果

 そろばんじゃあるまいし

目を凝らしてみつめると
なんと
サクランボの形だ

あんまりうまそうだったので
つい
口に入れると

なんだ
種ばっかりじゃないか

ってわけで

手を出すのをやめると
鳥がやってきて
どんどん持っていく

こんども知らないうちに

どっかで

妙な結果が
出る




一本の樹でも実をつける珍しいサクランボサクランボ 暖地さくらんぼ(さくらんぼ・だんちさくらんぼ)
ガーデニングショップ四季の里
● 特徴果実はスーパーで売っている「さくらんぼ」のような大きさにはなりませんが、結実が簡単なので家庭


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしの知らないこと 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる