花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苗木5株

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

届いた苗木5株」について
やっと植え終わりましたが
バラや牡丹の根が長くて
深い鉢がなくて困りました

大きな鉢に入れたら
今度は土のストックが底をつきました

玄関先に置いて
夕方の日差しをあてています

冬は北向きの玄関には
なかなか日が回ってきませんが
冬至を過ぎたら
変わるかなと思います

花苗の方も豪華
だけど
これも北向きのベランダにつるそうかなと
思っているので

冬は本領が
発揮できないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
薔薇の根元をひっかいて
「苗木5株」について 鉢換えするには時機が遅くなったので 薔薇の根元をひっかいて 雑草を引っこ抜き 肥料をやりました ...続きを見る
花織ちゃぶ
2010/03/14 17:14
日曜日にやっと種まき 2010.3.28
「苗木5株」について 懸案の種まきを日曜にしました ...続きを見る
花織ちゃぶ
2010/03/31 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくサクラソウが咲き始め、ボタンの芽もほぐれてきました。バラの植え替えが全然進みません。シャクヤクの芽が口紅みたい。プルーンの台木から桃がのびています。新しいブルーベリーはまだ小さい。街灯が消えた暗がりでたくさんの木を見ると
ちょっとこわいです。
ぽいふる
2010/03/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
苗木5株 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる