花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の根元をひっかいて

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

苗木5株」について
鉢換えするには時機が遅くなったので
薔薇の根元をひっかいて
雑草を引っこ抜き
肥料をやりました

イレーヌワッツ
ヘンリーフォンダ
マジカルミラクル
ヒロシマレクイエム
ジャストジョイ
マリアカラス
ドンファン
ブルーバユー
ブルーフォーユー
ローズオプテイミスト
ホワイトクリスマス
ロイヤルサンセット
アレンウイックローズ

大きなゴミバケツ一杯に雑草がたまり
捨てるのも一苦労

新しいゴミ袋がほしいなあと
思っていたら

町内会の人が
持ってきてくれました

見てたんやろか

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
網戸張り替え
「薔薇の根元をひっかいて」について 昨日は散髪と毛染め きょうはやぶれた網戸の張り替えむすこにやらそと 思ったがかってにてがうごいて 自分も手を出し ...続きを見る
花織ちゃぶ
2014/06/08 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すでにひっくり返しをしてあった薔薇その他を メモっておきます。 ろまん チョコフィオーレ アブラカダブラ トレゾア 卵ばら 

ザクセンスター(アザレア) 七変化

根もと草引き アベイドクリュニュー
ぽいふる
2010/03/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇の根元をひっかいて 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる