花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽が出たもの葉がでてるもの

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

手は読み手はつなぐ」について
グラジオラスは葉がのびて
イエライシャンとアマゾンリリーは芽が出て
クルクマは植えたとこです

熱帯原産なんだろか

梅雨入り前には
音沙汰なかったけども

やっとこうなりました

ビオラを捨てて
朝顔を蒔きました

おそいね

コスモスは咲いています
たぶん
馬縺菊(エキナセア)は芽が出てます

コリウス
アサリナは
蒔いただけ
一週間前に

枯れてきたのは
シバザクラ

キュウリとピーマンがなりました

梅は
実を
ブランデーにつけました

ブルーベリーは網の中で
紫の実をつけています

今の屋上はそういうところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しいレゥイシア
「芽が出たもの葉がでてるもの」について 何色かわからないレウィシアを パンジーとビオラ オステオスペルマムの白と黄色と合わせます ...続きを見る
花織ちゃぶ
2012/02/28 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芽が出たもの葉がでてるもの 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる