花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄腕ダッシュは南高梅の里へ

<<   作成日時 : 2011/07/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こないだの鉄腕ダッシュは
南高梅を収穫しに
和歌山に行ってました

うちも南高梅がなりましたが
生でかじる勇気はなかったな

隣に見ず知らずの梅の鉢植えがあったので
よく実りました

http://www.ntv.co.jp/dash/village/index_akio.html

梅を入れて白砂糖を入れて
炊飯器で保温8時間で梅ジュースができる
のには驚きました

ダッシュ村の白加賀は
今頃どうなってるでしょうか

ところで

本州と四国が橋でつながって以降
あいついで船の便が廃止になりましたが
和歌山と徳島の間には
まだフェリーが通っています

しかし

和歌山まで行かないと
徳島に行けないという
問題があります

経営苦しいフェリーの会社を
つぶれずにもたせることが
果たしてできるのでしょうか?

http://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/110421nankai/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鉄腕ダッシュ〜年をとると感覚が鈍くなる
「鉄腕ダッシュは南高梅の里へ」について 昨日のダッシュでは 五感のテストをしてました 実験台は 太一くん ...続きを見る
花織ちゃぶ
2011/07/18 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄腕ダッシュは南高梅の里へ 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる