花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大津の空

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜に大津の歴史博物館で
進級制作展を見ました

カメラのお試しもかねて

カメラというのは

真を写さないで

光を
とりこんで

その加減で
色を変えて写すものであるということが
わかりました

娘の絵もあったけど

カメラの設定次第で
色がぜんぜんちがってきます


画像


家でテレビにつないでみたら
やっと何がかいてあったか
わかりました


ほかの絵も
目で見るのと
写真で見るのでは
まったく
違う作品になっているので

驚きました


一眼レフの
おもしろさは
こういうところに
あるのでしょう

大津まで

何見に行ってんだか


琵琶湖は
たいへん
いい感じでした

青空が
地面にも
映っていました

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大津の空 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる