花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんなかったこと

<<   作成日時 : 2012/03/18 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エキスポランドの観覧車」について
つまんないことが
あったなって
思い起こす

どうしてあんなに
つまんなかったのかしら

自分で準備して
つまんなさの穴を
前もってふさいでおかなかったから
いけなかったのか

しつこく
つまんなさが
にじみ出てきて

今日もよろしくって
肩をたたく

ゲストである私のために
ホストといえる者たちは
全然
気をつかってくれない

もしかすると
一生
ゲストにはなれないのかも

いつも
おぜん立てするばっかりで
花の一つももらえない

だから
自分で
花を買う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白まんじゅうの悲惨
「つまんなかったこと」について 持ってきてもらえなかった 紅白まんじゅう ...続きを見る
花織ちゃぶ
2012/08/10 19:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんなかったこと 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる