花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の前十数歩

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

月面反射通信2007,3,18」について
短い距離といえば
私の前十数歩

今日も柱に手をかざし
このぐらいの距離ね
と思う

短い
かなり

仕事場の廊下の
窓までもいかない

窓の外には
橋が見え

橋は
土手の向こうで

土手には
トラックが行く

そのトラックが空を飛ぶように
窓を横切る

そんな景色よりも

あたしの前
柱までの
十数歩の距離は
近い

柱に背を向けて
仕事場に入る

入るまでの距離よりも

もっと
近い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目を寄せても見えない3D
「私の前十数歩」について 場違いに感じると 消えたくなるの 取り落とし 拾いに行って ないことで諦め 買う ...続きを見る
花織ちゃぶ
2014/09/25 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の前十数歩 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる