花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS モノレール乗らなくてもよかった

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

モノレールとバス」について
千里中央には
江坂から
120円で行けるって

自転車こいだらね

ハンズの駐輪場
助かるな
100円で自転車置ける

6月11日に
新しい何やらマックが
出るらしいから
パソコン見るだけにして

iPhone触ってみて
ipad触ってみて

usbハブを買う

会社のお金で落とすって
おもしろいなあ

そういうのないの あたしは

帰りハンズで自転車出して
乗ろうとしたら

パンクしてて

仕方がないからツタヤで待ってたら
夫さんが
空気入れ取りに家まで帰ってくれた

こんなに貸してくれる店なら
借りようと
落語のCD
を借りた

最後に時間がかかったので
おかず買えず
子供らには米粉の
ラーメン作った

あたしらは
千里中央で串カツ
食べ放題飲み放題
二人で6300円
鯛焼きとアイスの組み合わせで
病みつきになりそうだった

酒飲みなのか
甘党なのか

気にしてはいけません

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花8本植えました
「モノレール乗らなくてもよかった」について 今日園芸ネットと鈴木バラ農園より 苗が届き 球根の入った鉢をあけて 早速八本植えました ...続きを見る
花織ちゃぶ
2012/07/14 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノレール乗らなくてもよかった 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる