花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上六にはハイハイタウンがある

<<   作成日時 : 2012/06/09 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

木をうごかす」について
飲み屋がたくさんあるハイハイタウン
難波の隣の駅だ
入り浸ったことはないが
行く度 店が変わっている
まるで日本橋の電器屋のようだ

電器屋がいっぱいある日本橋
隣まで歩いて恵美須町
ディスクピアに寄って
ジョンリーフッカーを買って
ちょっとのまはまってた
ハーモニカ
かっこいいぞ

つるはしは韓国料理
うちは生野の子だけど
おとうちゃんが韓国がらみのことを避けてた
おばちゃんは最近韓国ドラマにはまってる
90歳超えてるのに
この違いはなんだろう?

天満の繁盛亭
これも行ったことがない
行きたいが
きっかけがないの
天満の商店街は夜楽しいらしい
テレビでやってた

京橋もテレビでやってた
朝まで飲めるらしい
でも
これも全然行ったことがない

石橋のタローパンは池田
遠いな
マチカネワニの展示が最近あったらしい
文学部の先輩が行ってた
リンゴ餃子の店はまだやってるのかな
長江だっけ
すごいちっちゃい店なのに

駅でお花が呼んでたのに
時間なくて帰ってしまったから
あとは
南千里のクリエテで花を見よう
下のパン屋さんがおいしい
サニーサイド

今から
パン屋さんに行って
おやつにしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上六には古本屋もある
「上六にはハイハイタウンがある」について 天牛書店がある上六 最近は寄らない ...続きを見る
花織ちゃぶ
2012/09/27 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上六にはハイハイタウンがある 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる