花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 燦々倶楽部のティータイム同窓会

<<   作成日時 : 2012/08/11 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天王寺高校の
同窓会に
行ってみました

30人以上の人が集まり
ガリガリ君さしいれを
かじって
しゃべって
近況を報告しました

ブログで見たことある人
クラスも違うのに
なんとなく
以前から知ってたように思うのも
おもしろい

私のクラスだった人
あんまりかわってない

隣のクラスだった人
しみじみしました

大雨洪水警報が
出たら
帰らなきゃならない
幹事さん

雨がたいしたことないのが
幸いでした

メモ書いて
懸命に話す人

踊りの衣装で来る人

ライブのために
やせる努力してる人

20年もお世話してくれてる人

こんなにかわってしまった母校ですが

そこにいた元生徒たちは
多芸
自由
気さく

活躍の場が広く
一度は話を聞いてみたいような仕事を
してる人が
多かったです

明日琵琶湖に行くので
今日の
二次会は
失礼しました

夕方になると
急に
違うところにいかなくちゃって
思っちゃう

そういう
気分

前にも感じたことが
あります

地平を同じくしている

しかし

どこか違うところもできている

だから

たまに会うのが
なんか新鮮でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燦々倶楽部のティータイム同窓会 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる