花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居の自然史博物館でビーズ落とした

<<   作成日時 : 2012/08/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 寝 ぼ け た さ そ り は 昼 間 の 空 で 1997,1,14」について
あまりの興奮に
我を忘れ

あろうことか
新作ビーズの
ネックレスを
なくしてしまいました

スモーキーなハートと

黄色と青のビーズのくさりだったのに


さっき写真のチェックをしていたら
2時半ぐらいまでは
首についていたのですが

植物園の出口を出て
気づいたときには
なくなっていて

電話かけ
さがしてもらったけど
なかったのです

痛い

象も恐竜も
すごい迫力で
ほんとに

我を忘れていた

毒キノコのショーケースの前までは
あったのに


かなしい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長居で落としたビーズが出てきたので、引き取りに行きました。ハチの世界の大変力の入った展示を見ました。ハチで頭が酔いました。大きく映したハチの迫力。いっぱい並べられた標本。手足が長く顔が獰猛な強くて立派なハチが、迫ってくると、怖いです。小さいのも美しいのもバリエーションがすごく豊かでした。生き方もいろいろある。寄生しながら、クモをコントロールするハチもいます。強い中にも戦略があるのだ。あとは、身近な動物や鳥、両生類、蛇などの剥製をしげしげと見ました。蛇の標本で、マムシが結構小さいのに驚きました。コウモリもモグラもアナグマもいました。これは大阪の動物というテーマなので、誰かが飼っていたのでしょうか? いるけど隠れている様々な動物たち。きっとうちのチューリップをかじったやつも入ってると思います。
ぽいふる
2012/08/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居の自然史博物館でビーズ落とした 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる