花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートのついでにどこへ行く?

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

科学館で元素の周期律表を購入」について
デパートみたいに科学の世界の
店を出してる
国立科学博物館

せっかく東京に行くなら
のぞいてみたいが

植物園でもいい気がして迷うな
上野動物園もあったな

 歩き回って 駅はもう目の前なのに

斜面がきついらしい武道館の二階
疲れてしまったら
背もたれのない
二階席から
居眠りして転げ落ちるかもしれない
危険を顧みず

科学館か
動物園か
植物園を

セットしようかしまいか?

そもそも
日帰りなのに

体が
もつのかしら

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ツアー TOKIO武道館ライブ
「コンサートのついでにどこへ行く?」について 上野に行ってから 武道館に行きました ...続きを見る
花織ちゃぶ
2012/09/23 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートのついでにどこへ行く? 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる