花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追放のうた

<<   作成日時 : 2013/01/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ないよね」について
かつて好きだった
休みの国の
「追放のうた」

追放される
気楽さが
鼻歌のよう

追放は
してもらいたいことなのか

このままじゃ

追放にするよ
って言ったら

言われた人が
飛び上がった

しかし

追放は
かなり
魅力的

とおいところに
追放になって

砂漠を歩き回る

そのうちあたしも

骨になって

大陸と一緒にマグマの上を
浮遊

たくさんの化石の仲間と一緒に
漂う

大きな大陸の
背中

らくだのこぶのような
砂山に
うずもれて

昔のものと
今のあたしが

盛り上がらない
平坦な砂の
大陸の中で

出会う

炭素は炭素に
カルシウムはカルシウムに
リンはリンとして

砂と空気の中で
混ざり合う

地球の霞の中と
地球の殻の中に

追放






休みの国
avex io
休みの国

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 休みの国 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追放のうた 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる