花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が来たよ

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私が来たよと
声をかけたつもりはないが

振り向く

賢いひつじ


私が来たよと
そばを通るだけで
穏やかにほほえむ

アルパカ

私に来てよと呼ぶこえがして
近づくと
黒い瞳が潤んでるポニーの子ども



動物に
人間の
驚きが見られてるはず

やつらは
落ち着いてる


動物を見た直後の
自分の写真は
動物の善良さに
影響されてて
おもしろい

画像


雷が鳴って
雨が降って
記念撮影が
大変だった

そういうことも

思い出す

のちほどに



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パッドのアプリでいい絵
「私が来たよ」について http://misoranote.exblog.jp/18513764/ ...続きを見る
花織ちゃぶ
2013/05/04 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が来たよ 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる