花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き出しの罠

<<   作成日時 : 2013/04/09 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

引き出しの罠に知らぬ間に
ひっかかった
このまま帰るのは
ひっかかる
なにしろ死活のパソコンが人質で
切れたら仕事できない
引っ張って取れぬ黒いコード
机の引き出しに噛まれ
抜けない
上の引き出しを引っ張ったら
抜けて落とした
このまま
コードから
電流が漏れ
引き出しを伝って
ビリビリ
したら
厄介だ
火がでたらとおもいコンセント抜く
明日誰に見てもらったら取れるかな
と思いつつ上の引き出しの方を観察し考え
白い爪の存在に気づいた

握りにてをかけ
動くと知る
かんだ引き出しにも握りがある
しっかり握ると開いた
よかったやっと帰れる

観察で
解決

引き出しの罠
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5時過ぎて登る山
「引き出しの罠」について 帰る時間です といって 隣の人が帰る ...続きを見る
花織ちゃぶ
2013/04/20 16:09
薄暗い天井
「引き出しの罠」について 夕方の天井 ...続きを見る
花織ちゃぶ
2016/10/07 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き出しの罠 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる