花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックしましたか

<<   作成日時 : 2013/07/22 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

蝶 番 の 唄 1996,10,7」について
映像のチェックしましたか?
どこにいるのとよばれることなく
おとなしかったあたしの
後ろの人が
でかい声だった

いい年してわあわあ声かけるのは
柄でないが
よく笑ってたはず


昨日は反射する猫のカチューシャと
満月みたいなネックレスで

まわっててらすライトを反射してて

昔ナターシャセブンの
省吾さんのギターがこちらに反射してたのと
反対の
効果


長く生きて経験を積むと
起きたことにすべて
反転した効果を
想定して一人楽しむこともできる


映像チェックして
目障りな反射が
あったら


カットして


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
refrection
「チェックしましたか」について Can you hear the hamming of bees flattering above beautifll flowers? ...続きを見る
花織ちゃぶ
2013/07/29 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェックしましたか 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる