花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田ぐるぐる

<<   作成日時 : 2013/07/28 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちゃんとみてろって」について
ギターのピックが
割れたのを
新しい
薄いやつを買いに梅田に行った

韓国の通貨と円を替える
練習もした

4960円で50000ウオンだった
ヨドバシの下のカレンシーショップでは
20000ウオンもらうのに
2000円以上かかるって言われやめた

ヨドバシの中で
テントを見たり
ランタンのマントルを見たり

パッドの入れ物を見たり
する
プリンターもインクの安いの
見てみる


wifiモデルがあったら便利だから

でも
やめる

ファイルを買って旅行案内入れようとする

鍵 パスポートカバー
衣服つぶす袋
高いなあ

ヨドバシのポイントは高いが
値段も高い

うろうろして
スカートは買わずにやめて

ナカイ楽器を探すが見つからない

迷うなんて滅多にないのに
探し当てて
ピックをいろいろと
エンドピンと
ギタースタンドと
譜面台の軽いのを買う

帰ってギターの練習したら
昨日やりすぎたので
指がしっかりしない

音がやかましいので
遠慮して弾くと
違う緊張があるので
腕が萎縮する

歌は

こえが出せないので
ひいひい声になる

もう
ギター持って行くのやめようかなあ

せっかく昨日エンドピンを付け替えたのに
なんかうまくひけないなら
カラオケにしようかな
でも一曲分しかないしと
思う

iPadのアプリのギターは
音が
ゆるゆるで
締まりがない

これも
使えるような気がしない

夜の9時を回ってから
歌の練習するなんて
下手になるためにやってるような気もしてくる

お金払って広いところ借りて
歌う必要が

実はあるのかしら


昔梅田のイングスのスタジオで
バンド練習したことを思い出す

今は一人だ

長居公園に行って
練習するのも

難儀な話

でも

ギターがスタンドが
具合よいし
くまもんのピックも
かわいいから

梅田に行ったことで満足すべきなのかしらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田ぐるぐる 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる