花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚ガーデンフィールズの営業終了は残念です

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

reflection」について
ポスターのすみに「最後の夏」って書いてあったので調べてみるとこんな記事

好きなところだったのに
とても残念です

滅多に行かないのがよくなかったのだろうな

ポールスミザーさんは今
どうしておられるのでしょう?

宝塚の劇場はにぎわっているのでしょうか?

春と夏しか行ってないので
秋に行こう

開業10年で
閉園なんだ

いい庭だったのになあ

2012.09.27
【重要なお知らせ】宝塚ガーデンフィールズの営業終了について

宝塚ガーデンフィールズは、「緑やペットと共に暮らす豊かなライフスタイルの提案」をテーマに、
地域の皆様の憩いの施設として、2003年9月に営業を開始して以来、
多くのお客様にご愛顧いただいて参りましたが、このたび2013年12月24日(火)をもって
営業を終了することといたしました。


<営業を終了する施設>
・英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」
・ファーマーズカフェ「ハーブ イン ザ ガーデン」
・ガーデンショップ「Green Box(グリーンボックス)」
・ペット・パーク「DOG RUN-DO(ドッグ・ラン・ド)」
・ペット・ショップ「FOBY(フォビー)」
  (ペット・ホテル、ペット・クリニック、グルーミング含む)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南千里の阪急クリエテが今日閉店した
「宝塚ガーデンフィールズの営業終了は残念です」について JTBで旅行保険を 申し込むため 高槻をさまよって シャッターが閉まってて がっかり ...続きを見る
花織ちゃぶ
2013/07/31 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚ガーデンフィールズの営業終了は残念です 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる