花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顎がギシギシ痛む

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬかるみの世界」について
必死で働いて慌て
目がしっかりあかないから
コーヒー入れようと
サーバーをコップに載せごそごそしてたら
落として割ってしまった
義父さんの形見だったのに

申し訳がなく
サーバーに残ったこの世への
未練が急に
立ち上ったよう

そしてさらっと消えた


これで単身赴任のコーヒーいれて
飲んでおられたはずなのに

あわててるわたしは
これでゆっくり嘆く暇がない

サーバーでコーヒーいれたり
歯磨きしたり
できないのをむりしたら
こわれる

顎がギシギシいって今日は
痛くて仕方がない

虫歯か顎関節症かわからない
けど痛い


歯磨きできなくて
べろで歯をぐねって掘ってたら
アゴがへんになった

頭痛薬でしのぐんだが
切れてまた痛い


歯を食いしばり耐えてるのが悪いと思い
口をボヤッと空いて
家路につくが
電車の振動で痛みがぶり返す

顎の付け根で痛みがぐるぐる
渦をまく

下顎を後ろに引いて
口をしめ
黙って
Padを触っている



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顎がギシギシ痛む 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる