花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS パックを締めるには

<<   作成日時 : 2013/08/04 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読者の発見」について
旅行で
使うものをパックに入れてしまうと
出せない

閉めないと準備が終わらない
もう今から
使うのやめたらいいって思うでしょ

でも今使ってて

パックできない


君の世界でここのお金が使えるの
ダメならお金取り替えにいかなければ

そんなことめんどくさいね

おかねつかうのやめたらええの

出掛けるのもやめたら
パックしなくてもよろし

めんどくさいなあ
出かけること自体が

だいたい
ちょっと油断したら物がなくなるとこへ行くのかしら
カバンにチャックして鍵かけて
しまうってこと
なれない作業で

おぴっろがるかばんしか持ってない
閉めたらって人に言われ
キャッシュカードつかうのも危ないとか言われて

いつものあたしでなくならないと
だめなんだろう
緊張して物を置き忘れるパターン

輪がかかる


なんか気が重いな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パックを締めるには 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる