花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンがネットにつながらないのは秘密保護法のせいかな

<<   作成日時 : 2013/09/16 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/14/japan-nsc_n_3926527.html?utm_hp_ref=japan
秘密保護法案ってどんなもの?


最近よくノートパソコンのMacBook が
ネットに接続できない

秘密保護法のパブコメを入れなければならないのに

だいぶ前に
政府にメールしたことがある

ひょっとして
遠隔で
邪魔するように
アメリカの差し金で
うちのパソコンが
ブロックされているんじゃないかしら


Padはつながる



部屋にWi-Fiも来てるし
パソコンにもWi-Fi電波は入っているが
接続だけができない


ブログの更新をPadでするのに
人差し指だけでやるけど
なんかすごいピアニストみたいに
やりにくい


しかしやっている


藤原紀香さんの
こめんとにもあるが

秘密保護法案は
議論が足りない

たった二週間で決めようとすること自体が
アヤシイ

アヤシイ


悪の意図が見え見えだ


政府が国民に知られては困る
文書に
特に売国奴的な政策を決める経緯なんか書いた文書に
秘密の指定をしておいて

情報開示を求めたら

ダメですって断る


調べにくる記者がいたり
内部告発する役人がいたら
しょっ引いて

10年も

10年も


監獄へブチ込む

恐ろしい法案だ


全く国民の人権の保護に真っ向から対立してる
だって
自分とこの土地の上をアメリカが好きに使う演習を
しても文句言えない日米地位協定下で
日本政府がどれだけ国民の欲求を抑え込めるか
TPPでも農家が怒り出したり
医療が破壊された時

どうやって国民を黙らせるか

その前から
治安維持の方策を取らなきゃならないからね

秘密保護して利権をむさぼるのも
権力者の勝手にできるでしょ


時節柄
パソコンがネットにつながらないから
メールが入れられない人が

他にもいるのかどうか
知りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンがネットにつながらないのは秘密保護法のせいかな 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる