花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の写真を見ろ 少しだけでもいい

<<   作成日時 : 2014/02/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作カチューシャ」について
プリンターを買ったので
壁面に
写真を貼込んだ

はりこみだ

娘に見せると
ふん
と言う

憎たらしい

おっとさんは
全然関心がない
息子もいっしょ

プリンターの性能には
興味があるくせに

あたしの写真には
みんな関心がない


俺の写真を見ろ〜


うなっている


高校以来の
写真プリントである
手焼きではない

暗室はいらない
木のピンセットもいらない
赤いライトも

洗濯バサミも
銀のタンクもいらないの

手軽



水洗いもない


フィルムがないんだから

それなのに印刷できることが
不思議

昔やりたおせなかったことが
今になって
やりたさにつながっている


しかし

誰も関心がないの
あたしの
写真には

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の写真を見ろ 少しだけでもいい 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる