花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの理由がでっち上げ

<<   作成日時 : 2014/02/11 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

熱くなる火曜日 2006,6,18」について
今日の祝日は
祝いをでっち上げた記念日なので
大変めでたい

フグの翌日はラーメン食べたいって言ったら
夫さんが
ライフに
焼豚を買いに行ってくれてる

あたしは昨日いも焼酎
買いに行ったので

とんとん
画像


とんとんという言葉


漢字にするとどうなるのかな



漢字をでっち上げてみよう



豚豚
富ん富ん
屯屯

飛ん飛ん
http://www.dawncenter.or.jp/jigyo/index.html


辞書にはどう書いてあるのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運びちん
「お休みの理由がでっち上げ」について 高槻のコーヨーでは いも焼酎が200円安い ...続きを見る
花織ちゃぶ
2014/02/18 22:48
朝ドラ最終回 ごちそうさん
「お休みの理由がでっち上げ」について 夫さんが豚を跳ばせた ありゃ ...続きを見る
花織ちゃぶ
2014/03/31 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの理由がでっち上げ 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる