花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図で探した町

<<   作成日時 : 2014/02/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間違えていった北海道」について
バスが停まる
候補地のうち
自分で決められない事情により

キウスという所で15分停まった

由仁は前のバス4台

うちらはキウス


地図で見ると


縄文時代の遺跡が

輪っか状にあるとかいう


高速道路では珍しい
カタカナの
パーキングエリアだった


由何で停まりたいわけを
人に説明をするわけにいかなかった
別に食事をする予定もないし


馬がいるらしい


って


一日目にノーザンホースパークで馬を見たので

言うわけにもいかない


画像
でもキウスが由緒あるところらしくて
ちょうど恐竜が丸く卵を並べるみたいに
石ころで囲んだお墓があると調べてわかり


ただトイレを借りるにしては
惜しい場所だと知った


雪で道路が埋もれてるのにバスは50キロで飛ばしていた
道から
はみ出そうになったりはしなかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図で探した町 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる