花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土星と花と父

<<   作成日時 : 2014/05/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土星観察」について
花と土星を見に来てねと
父に電話したら
ほないくと
さすがあたしの父だ

電車の乗り換えで
一回間違えて遅刻して
出てこないので向こうの改札に探しに行って
改札で見つけた

家までヒョコヒョコ
歩いて

腰が痛いという

来て
あっぷるTVでビデオ上映すると
不思議がっていた
あたしも仕組みを説明できない

ビデオの編集の仕方を聴いてくる
うちの同僚よりも好奇心が強い

教えてもわからないけど
教えることで自慢できあたしも満足しましたぞ

屋上で望遠鏡を覗かせてあげると
よく似合う

面白がっている
クレーンのてっぺんの滑車がよく見えた



ごはん食べて泊りがけで土星を見てもらおうと思っていたが

腰のせいで帰るというので

あちこちの花を束ねて
お土産にした

いいのが出来たのでこれも自慢

自慢しても
同僚に自慢するのと違って
嫌味にならないのが親族のよさだ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土星と花と父 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる