花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎鷹対決だけどチューリップ

<<   作成日時 : 2014/10/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日の花摘み」について
安い土を買ったので放射線を測った

0.12マイクロシーベルト

一ヶ所だけ0.14になるところがある

今日は外も中も0.12内外

どこが出してるのか

乾いてるからか


同じとこにメーターかざす時に増える


巨人が負けて虎が勝って
画像

鷹と闘ってる

9回の裏で逆転なるか


東京でやらず大阪で決めるか九州か


チューリップのトンガリを触りながら考える

アネモネもラナンも芽が出て



裏で

ヒットだ

1センチ飛ばなくても
威力
あり過ぎ

放射能の雲
来ないでもらいたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅雨空のガーデニング
「虎鷹対決だけどチューリップ」について もうトマトには遅いかもと思いつつ 昨日天王寺で 水栽培のミニトマトセットを 買い 日曜出勤の職場で ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/07/12 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日二階のちゃぶ台の上で測ったら
0.16
マイクロシーベルトでした

3.11直後に測った時はは0.12どまりでした

何かが上乗せされているような気がします
ぽいふる
2014/12/21 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎鷹対決だけどチューリップ 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる