花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンロ復活と洗濯機の不調

<<   作成日時 : 2014/12/31 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

火がつかないコンロ
買い換えろってうちの人がせっつくので
重曹でコンロの部品を洗った

見事に復活したぞ


脱水途中で止まる洗濯機
これにも夫さんが切れる

よく見りゃ
ビニールの上着が入ってた

蓋に注意書きがあって
異常振動になるからビニールの服は洗うなって
画像

昨日読んだとこだから

そこに書いたあるというと
怒る

何でや

機械の気持ちになれば
どうして欲しいのかわかるのに

私が色々やったらというと
言われることが いや らしくて

すぐ

怒る

しつこいとか言われる

お金で済まそうとする
私のお金で

ちょっとて入れたら直ると
見たらわかることが
ワカラナイ

変だなと思う

私にやらせろ
って叫びそうになったがやめて

実際やったら
ちゃんと直った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の脱水
「コンロ復活と洗濯機の不調」について やはり今日も脱水がダメ びちょびちょの洗濯物を 干した ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/01/03 01:30
今日の作品
「コンロ復活と洗濯機の不調」について 羊毛フェルトが面白いので いろいろ集めて 刺してみた ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/12/28 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も脱水でえんこした
タオル一枚だけ絞る作戦昨日は成功
今日はあかん
水だけ入れて回すと
なんか復活した
わけがわからない
ぽいふる
2015/01/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンロ復活と洗濯機の不調 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる