花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 書いたら言ったら本当になるのが怖い

<<   作成日時 : 2015/05/11 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言霊がやおら
そばに来て
余計なこと言うなって
私を黙らせる

都構想嫌いって書いたら
高校の友達が
止めろって言ってきた

嫌いなものは嫌い

やめてほしいだけなのに

言論の自由は
まったくほしょうされてない

首根っこ掴んでる
奴らがいて

だからって

嫌なものは嫌

それだけなのに

原発いらんとも
思ってる

事故の犠牲かどうかわからないけど

東京に住んでた親戚が51歳で亡くなった

事故の時
あの人が一番危ないって思った人だ

思ってたことを誰にも伝えてなかった

これは
言霊のせいではない

むしろできるだけ遠ざかっていてと
言ってあげないことに罪を感ずる

そういうの
予感してるだけでも不吉なことだったのだろうか?

亡くなったって聞いた日に
草引きしてて
ハルジョオンと薔薇のトゲが指に一杯刺さり

人面の形に腫れて

どんどん広がって
血管が黒く膨らんでて気味が悪い

皮膚科に行って薬もらった

はやく落ち着いてほしい

遺族の人も
私の
トゲの痕も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書いたら言ったら本当になるのが怖い 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる