花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕と座布団

<<   作成日時 : 2015/06/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

首の骨」について
整形外科で
肩こりがあると言われ
枕低くしやと言われたので
枕新調した
今日は内科で血液検査の結果もらった
怖いリューマチの検査結果はまだだった

アミラーゼだけが多い

膵炎か唾液腺炎だって

そういえば
首の上の顎の関節が痛い
先週
それに今日も

よくしゃべったから
大昔
六年生の遠足の日に
あくびとともに外れた顎関節
日頃からゴキゴキ鳴っていたが
最近の特に
ゴッキンゴッキン言ってた
それで耳の下が腫れてるような気もする

調べるには
モノレールに乗って
口腔外科のあるとこまで
いかんならん

淡路にないのか?
さっき商店街に歯医者は一杯あったが
口腔外科の出来そうな看板は見なかった

医せいかいびょういんはとおいなあ
済生会中津に行くのかな
土曜日しか動けないので

困る

でも根本が見つかるまで

月に7カ所病院をまわるのは
記録的な事態だ

数字を見て痛い痛いと考えるより
行ってみて
医者の意見を聞く方がいいだろう


ベーグルクッションに座って思うことにする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜日と日曜日
「枕と座布団」について 土曜日リラックスして 医者に行くほどでなくて 夜 ムービーの編集してたら 日曜日また 手がおかしい ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/06/14 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕と座布団 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる