花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木金土曜日

<<   作成日時 : 2015/06/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
土曜日と日曜日」について
淡路の医者に
木曜日
いってみたれば
全部が休みで
薬局すらも閉まってた

次の日

耳鼻科に行くと
エコーで唾液腺調べてくれた

異常ないって

甲状腺も写ってる

水ぶくれして
体がだるかったらむくみで
甲状腺機能低下だそうだ

シェーグレンなんとかじゃなさそうだ

よかった

西岡恭蔵さんの
アフリカの月が突然聞こえてきて驚いた

医者の診察室なのに

次の日

内科に行った

周りはもっと深刻な人がいて
こんな症状で
かかる方がおかしいみたいな
気持ちになった

リウマチじゃないそうだ


じゃ

アミラーゼはなんで出たの?

検査はしばらく待てと言われた

なんでもいいから
薬欲しくてまたビタミン剤もらう

ビタミンで効くのかな

電磁波のせいかもとか
今度は思い始めたところである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
父の日の日曜
「木金土曜日」について 父の日なので帽子を買って 実家に行って ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/06/21 20:24
産科ではない婦人科に行った
「木金土曜日」について 混んでる産科を避けて 婦人科に行った先々週 バイキン調べられた ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/10/17 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木金土曜日 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる