花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日の日曜

<<   作成日時 : 2015/06/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

木金土曜日」について
父の日なので帽子を買って
実家に行って

テレビの音声を触って
高音を持ち上げてあげました

落語が聞き取れたら
いいな

行くたびテレビの機能を探ってあげて
耳の遠い父の
ために調整を考える

いっぺんには思いつかないので

2ヶ月ごとになっている

ipadで撮った写真の編集をして見せると
この頃は色々できることがわかってきたようで
前ほど驚かれないが

それでも不思議そうに見てくれる

私の周りの人たちはいつも忙しくて

こういう技術の披露には全く関心がないから

見てもらえるのは少しうれしい

説明させて欲しい
自慢したいという欲求は

実家でかなえよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
囲碁大会の父
「父の日の日曜」について 8/16実家に行った ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/08/18 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日の日曜 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる