花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ騒動

<<   作成日時 : 2015/08/30 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

上野でも失くしもの」について
19日に広島の写真を取り込んで
以降
カメラがなくなった


夏の友で
野球場でも
一緒だった
ルミックスのはるか

出てこない

うちにあるはずなのに

うずたかく積もった
もろもろの陰にあるのかしらと
その山を掘るのが怖くて

崩れて広がると
部屋の収拾が
ますますつかないから

目を背け

おそるおそる崩す

引き出しを

開けるがない

パックには入ってない

帽子掛にもないし
カバンもリュックもひっくり返し

ない

5日

眠れぬ日々を過ごし



突然SDカードが
一番心配になってくる


これを拾った人が
ネットに
アップしたらどうしようと
思う

自分の画像はないの

それで
保険が気になりだして
入ろかなと思う

ここ数日の足取りをレシートで調べた

あちこち電話し、
落し物で届いてないか聞いたがなかった

次に警察に行く

届いていたらすすぐ引き取れるようにハンコも準備する

行って色々言うと
まとめて打ち込んで

暑くて汗が一杯

頼んで
帰る


次に
心の穴を埋めるために
昨日の朝
買うことにしたカメラのシールとケースを
百均に買いに行く

とても無骨でとてもはるかの後継機とは思えないカメラだ

いなくなったカメラが恋しい

無骨カメラのケースは黒だ
嫌なのでピンクのリボンでケースをデコる

雑誌の山をかたずけるジュートの袋を買う

すると
これが大当たり

部屋の古墳に一部
隙間ができて
奥へ近づくことができた
隙間に手を入れて触る




すると
あった

かわいいはるか

タッチパネルでシャッター切れる

無骨カメラが
タッチパネルじゃなくて前のリングで色々できるのと違う

タッチパネルお任せ写真で


慣れてたの

無骨カメラの
本格的なところを
カメラ学習のテキストと教材と講座だと思うことにしよう

家庭内古墳発掘で
スマートメディアという
化石も出たあと
大事な
失せ物が出てきた

めでたしめでたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すごいデモと集会があった
「カメラ騒動」について ここの横に出るニュース 国会前12万人のニュースを無視してる 切実な訴えを聞いて書けよな ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/08/31 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ騒動 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる