花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家のトマト

<<   作成日時 : 2015/10/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

3ヶ月半の月日とトマト」について
一緒に蒔いた種のトマト
土に植えたが
育たない

花はあるけど背が小さい

今日は
これをファンタの2リットルに
挿した

字書き虫が葉を食ってるので
白い

ちぎったら葉がなくなって
水ばっかりの
苗になった

水耕用トマトなので土がきらいだったのかも
これで復活してほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花苗がこなくて
「家のトマト」について 来るかもと家を空けずに待ってたが 24株株袋来ず ...続きを見る
花織ちゃぶ
2015/10/18 22:35
冬休みに持ってかえったトマト
「家のトマト」について 12月 家で越えさそうと思ったが 水耕栽培のトマト ...続きを見る
花織ちゃぶ
2016/04/16 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家のトマト 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる