花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人になったあたし

<<   作成日時 : 2016/01/09 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

屋上宙カフェ試用」について
今星空がとても良い

双眼鏡で覗くと

宇宙旅行開始

星の見えない黒い空にも
小さい星がいっぱいある

木星キラキラ

オリオン元気

おうし座に
あった
プレアデス

やっと

じかに

見られた

双眼鏡

コンサートと劇でしか
役立たなかったのに


今日は
あたしの
仮面の一部になりました

マスクというべきか

ひしゃくも
wもAも

しし座もある
馭者も

ふたごも

いて
こっち見てるから

マスクつけたあたしが
屋上の

突起となり

面になる

宇宙人の顔の

そんでもって


ここが


宇宙基地だ

できるまでに

138億年

かかりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明るい双眼鏡
「宇宙人になったあたし」について 双眼鏡を三脚につけたくて ホルダー探しに梅田に行った ...続きを見る
花織ちゃぶ
2016/01/10 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙人になったあたし 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる