花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS むすめのくれた目薬

<<   作成日時 : 2016/06/25 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

娘の本の清算」について
どこでもむすめのことを考えると
自動的に
涙が出ます

お母さんに
もっと
ゆとりがあったら

いくらでも
話ししてあげられたのに

お父さんが偉大な人なので
私はイベント参加型で
フォローしてた

でも

本当は

あそこまで未熟な生活者だった
むすめのため

アドバイスが必要で


出来すぎたこと思ってたら
無理しかしてない子だったと
わかり

それも
正月にちょっと
これは
あんまりにもものを知らないと
わかった兆候があったのに

死にたいとか書きなぐってたりしたのに

何もかも上書きモードで
こちらは父のことにとりまぎれていて

手当ができなかった

この涙


いつでも
むすめがくれる

目薬になって

おかあちゃん
描くわ

って

手をいつも動かしていたむすめの姿が
滲んで
浮かんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生真面目な娘の運動会
「むすめのくれた目薬」について 会えなくなってしまった娘の ビデオを見直している ...続きを見る
花織ちゃぶ
2016/07/03 17:13
感情の起伏
「むすめのくれた目薬」について 上下動激しい感情 理性で制御 ...続きを見る
花織ちゃぶ
2016/07/22 05:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むすめのくれた目薬 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる