花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトの血

<<   作成日時 : 2016/07/10 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

災厄の余波」について
ものづくりの一族の
血が
感じられる
自分

工作や手芸に
手をつけると
他のことする気が失せる

例えば

ご飯作り


やってみれば面白いのだが
優先順位が低い

ちょっとレジンに心惹かれて

娘の絵など入れて
固めてみた

気泡が邪魔だ

技の修行がいるようだ

ところで

娘は

お正月の三日に家で私に
5日にレトロ印刷の
Tシャツ印刷のワークショップに
行かないかと誘っていた

娘は科学館の仕事があった
私は
私で

職場に人を呼んでて

無理よと言った
第一私の図案なんか
描かれないでしょ

ということ言って
娘に
かわいそうなことしたと今は思う

ありとあらゆることで
仕事優先で
自分中心で

配慮が足りず

あの子の望みを
聞いてやれなくて

後悔してる

どうもあてにされてないと
感じていたが

あてにしても虚しいと
思わせてしまって

こうなったと
今は思う

もっとちやほやしてあげても
バチは当たらなかったのに

毎年正月には結構ちやほやしてあげてたのに

水臭くなってしまった自分が

本当に悔やまれる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイロンプリントとミシン
「クラフトの血」について 先週から 娘の絵をアイロンプリントにして 転写し ...続きを見る
花織ちゃぶ
2017/03/26 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトの血 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる