花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラの服

<<   作成日時 : 2016/09/19 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の道具類」について
さっき昼寝の夢に
アフリカの人が日本でやってるお店が出てきた

ちょっとのぞいてみたら
手作り小物のバザーのような

女性がいるので声かける

ジャンボー

っていうと全然違う言葉が戻ってくるが

その後は大阪弁でスラスラしゃべる

これはどういう意味かと聞かれたようなので
説明はこっちが怪しい英語と身振りする

大阪弁はくねくね
本当に言いたい事がなかなか出てこない

それを手でくねくね

示す


お店には
見てすぐわからないグッズが並ぶ



布製の箱みたいなもので
穴がいくつか開いてる


近くに皮のカメラのカバーが

そうか手作りカメラカバー
売ってたのか

いいアイデアだな

今はもう古いカメラのカバーは

売ってないから

アフリカ風に涼しい色だ


後でペイントするのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラの服 花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる