花織ちゃぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS I have bought Star Stream. Guiter.

<<   作成日時 : 2016/12/16 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギタレレで拡声するには」について
とうとう買った

エレキギター


サイレントギターを探してて見つけた

StarStreamは アコースティックの音も
エレキの音も出せる


小さいから邪魔にならない


ギターアンプにつないで鳴らせる
当たり前か

まあ

下手なのでずっとヘッドフォンで弾くつもりだけど

だいぶ昔
メイシアターの練習室をお金出して借りて
バンド練習してた

ああいうことしてみたいな

弾ける曲もないのに

動画で
指の滑らしばかり目につくと

でたらめに真似して遊んでる

ばかな母だ

今日も仕事で
ケッツのけー
まで気力体力を搾り尽くし

帰りのバス電車でフラフラして

だから娘のいた神戸に
アロマプラネタリウム
見に行けずじまいだったと思って涙こぼしてた

ケッツのけー

っていう歌を作りたい

そういえば今日の昼

封筒を簡易書留と特定記録でおくるため
自転車をこいで郵便局に行った

これもフラフラ

そして用事が済んで帰ってきたら
また

郵送してくれってものが来ていた

切手をもらうのに事務の人が
渋い顔するの
もう見たくもないし

やだ
行かない
って言った

机にしがみついて仕事する時間を確保するために午前中に郵便出しに行ったのに

自分の用事では
郵便なんかほとんど使わないのに


はんこなんども押し直した汚い書類を
期限ギリギリに速達で送る

ケッツのけー

このクソ忙しいのにー



二つのフレーズで
歌を作りたい

エレキギターの

妙なうなりを

フィーチャーする


外を救急車が通っている

ブーパーブーパーって聞こえる

これも入れよう

ズンズンズンズン

死神も近づいてくる

それに気づかないのが
人間だ


涙ポロポロのこともフレーズに入れて

一曲

出来上がりだ

自分がながれぼしになってこの世から消える

そういう歌

このギターに
絶対ふさわしい

また
みぞおちが苦しくなって来た

胸がムカムカして
シャウトが


ウオーーって
出ます

ロックだ

アホな映画よりも

この状態が

ロックだぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I have bought Star Stream. Guiter.  花織ちゃぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる